書かないと言って最後の最後に余計なことを書いてしまった
身内に諭され削除、私の精神年齢が子供でした…反省
■  [PR]
# by wihz | 2012-03-16 21:00
各所へのお詫びと報告
先日の日記の記載により不愉快な思いをさせてしまいまことに申し訳ございませんでした
ギルドメンバー、同盟メンバー、並びに他ギルドの方々に深くお詫び申しあげます

二度とこのようなことを起こさない為にこの記事を持ちましてこのブログへの記載は終了させていただきます
今まで見ていてくださった方々はありがとうございました

私の知っている情報報告
■  [PR]
# by wihz | 2012-03-11 17:36 | RO_GvG
何処も取りざたされていないようなので
先週の件は詳細は割愛させていただきます
どうやら私自身ではなかったようで実際の審議は不明ではありますが…

そして今週は色々あって詳細は割愛
TS同盟とF2攻め→防衛後カリブ海胆連合襲来で20:15過ぎTS同盟撤退
カリブ海胆連合からの水路防衛21:25過ぎまで、そこで相手側撤退

そこから派兵しF1N5L3取得で終了でした、お疲れ様でした

今週の反省
■  [PR]
# by wihz | 2012-03-04 23:16 | RO_GvG
少々様子見
一度書いたんですがちょっと公開しておくのも問題がある気がしましたので一旦非公開とさせていただきます

掲載した内容の詳細は大丈夫そうなら記載させていただく形で
一旦こちらでは謝罪のみとさせていただきます

真に申し訳ありませんでした
■  [PR]
# by wihz | 2012-02-26 22:24 | RO_GvG
本日のGvG
N3チマペン芋味方連合攻めを二度
派兵F1N4でのTS同盟全軍カリブ海胆連合全軍同時攻め
の二点でした
今週の獲得はN2L3のニ砦でした、お疲れ様です

戦闘に関して
N3
チマペン芋味方連合は数がかなり減って恐らくうちらと同数かちょっと多いか、下手するとうちらより少ないかになっている感じがしました…
そのせいもあってN3は守護2防衛で多少苦戦するもののとんとんと破壊に成功
守護2はマンドラとステイシス連打できつかった感じですが相手方EMCで突破できた感じでした
バリケ2裏防衛は一回目の突撃は裏からカリブ海胆連合が来ていたため上手く行かず
二回目の突撃でほぼ決壊により相手側EMC→突破、こちらも相手EMCからの突破、という印象です
カウンターはなし

今回は全体的に相手側のEMCによって突破できたと言う印象が大きかった感じです

派兵で取っていたF1N4は共に人気砦と言うのもあるのかTS同盟の全軍、カリブ海胆連合のほぼ全軍(7~8割程?)
により両方陥落
やはり同時に守りきるのはきついですね…

全体的に
■  [PR]
# by wihz | 2012-02-19 23:32 | RO_GvG
本日の見所
城 門 に は さ ま っ た !

ということでF4カリブ海胆連合攻め
守護1、多少は押し込めたりするものの後が続かず
50分掛けて突破可能な状況が見えてこなかったので転戦、N2防衛へ

割った後守護2にて防衛開始
その後少ししてチマペン芋味方連合攻め21時頃
25分程してコメット→EMCにステイシスを被せられ守護2防衛ラインは崩壊

その後バリケ2前防衛開始
そこで10分ちょっと防衛した所でチマペン芋味方連合は転戦

その後は派兵にてN5C3L2を取得で終了しました
お疲れ様でした

お疲れ様でした
■  [PR]
# by wihz | 2012-02-12 22:55 | RO_GvG
本日のGv
人数が大幅減…というほどでもないんですがマスターもいなかったのでサブGにて参戦、30人程
SEは無理そうなのでFE勢力を捜索…するも上手いこと見つけられず

F2を割って守ってみる
一瞬でチマペン芋味方連合に落とされる
水路防衛で迎えたんですが流石に無理だろって事でそのまま転戦

V4の砦を落として防衛開始、守っていた勢力はAfternoonSunlight、レーサーGの為完全に人数差で防衛&攻め落とし
その後身を喰らう蛇ウロボロスと共に攻めてきていたようですがそのまま神話、トレント、最後はTSまで襲来した為最初に2勢力は転戦

相手側勢力が3MAPでやりあいをしていたため突入が散発だったのもあり危ない所はあったものの防衛は成功

その後色々と派兵をしたものの上手いこと噛み合わず取得ならず
V4のみで終了しました、お疲れ様でした

FE勢力
■  [PR]
# by wihz | 2012-02-05 22:31 | RO_GvG
1/22Gv F2対TS同盟防衛
身内から書けやゴルァ言われまして一週ぶりの投稿
今週はF2防衛からでした

チマペン芋味方連合来るかなー?と思ってましたが今週はTS同盟が襲来
開始少ししてからの戦闘でした

まずは守護1防衛
当然と言うかさほど持たずに裏抜け修羅に落とされ終了

バリケ前1防衛
ここもラインの構造上の問題でさほど持たずに終了、やはり神器とヒバムの火力は半端ない…

水路防衛
割といけるか…?と思いましたがやはり瞬間火力の高さに押されて即突破
一度目の突破は持ち直しましたが二度目の突破で対応しきれずに終了

バリケ3裏防衛
バリ3裏防衛を開始して割りとすぐにロキ魂の参戦(20時45分ごろ)によりTS同盟は多少排除戦をした後転戦
攻めが変わってロキ魂(どうやら旧Hrと同盟だったようです)
装備の質は相手が勝ってますが数の差とレベルの差により完封でした
その後20分程して転戦した後再び攻めはTS同盟
防衛ラインは下がりつつあったんですが辛くも維持していた状態から裏でのEMCにより陥落21:12
ここで攻守交替、変わって攻めに

水路防衛から開始
水路防衛においては割りとあっさりと突破した印象、どうやら攻め向けの編成にしていた模様でした

バリケ3裏防衛
ここは復帰から時間が掛かるのもあり中々突破できず
ラインは一回の突撃で大体崩せるのですが復帰が遅く後が続かない状態
21:30頃より攻めの形式が若干変わってEMCが回るようになってから突破で落とすのに成功
ここで時間が21:45
この後のTS同盟の突撃を防ぎきり21:50TS同盟転戦

その後は派兵で終了しました、お疲れ様でした

結果として
■  [PR]
# by wihz | 2012-01-23 20:25 | RO_GvG
F2防衛チマペン芋味方連合
F2防衛から
何処か攻めてこないかなーということでF2にて待っていたものの20:30まで攻め手なく
F4で乱戦中だったようなのでお誘いにいった模様
そのお陰というか何と言うか連合勢力が着てくれたようで

結果から言うと完敗でした
守護防衛は一瞬で落とされ
バリケ2裏防衛は若干持ったんですが45分ほどで突破され
その後バリケ3裏防衛は最終的に押し返せたものの一度押し込まれ危ない所まで
21:30に撤退して何とかギリギリで防衛成功というところでした
恐らく開幕から終わりまでだと落とされて守れない、ということになっていた気がします

その後はN1やN5N4V4等に派兵し最終的に三砦取得で終了でした、お疲れ様でした

反射死
■  [PR]
# by wihz | 2012-01-08 22:45 | RO_GvG
本日のGv
単体でやってました
黒葉、Angとは別行動にて
黒葉とは途中から同盟は組んで、途中少しだけ行動を共に、最後は別行動と言う感じで

最終的にF1取得でした、お疲れ様でした

本日のGv
■  [PR]
# by wihz | 2012-01-01 22:35 | RO_GvG
参加はしましたが諸事情により完結に
F4攻め完敗バリケ1
F1陽動により取得

後は派兵のみ、以上です、お疲れ様でした
■  [PR]
# by wihz | 2011-12-25 23:17 | RO_GvG
久々投稿 12/18Gv
本日は通常営業
F4は連続で行っているので今週は開幕突入は見送り

最初はF2防衛vs海胆同盟エンペ内部乱戦より、若干エンペ叩かれたもののそこから排除して押し上げ
第三バリケでの攻防を10分弱
2~3度ほどの突撃で転戦、20:25頃

その後水路防衛で少し様子を見てからN3の海胆同盟防衛へ攻め、数の暴力でした
守護2、バリケ2、エンペルームで防衛をしていたものの一回の突撃で突破
そのまま海胆同盟は転戦、20:40過ぎ

色々と偵察後
V1神話が防衛している所にお邪魔しに…数の暴力でした…
3MAPロキ防衛をロキ落とし→LP→相手防衛落としで破壊
破壊して少し様子を見て転戦

21時よりF4攻め
バリケ1前で完封、ちょっと無理でした…惜しい所までは行くものの後が続かず
守護防衛はあっさり突破できるんですがバリケが崖下の嵐対応ができず攻め込めず転戦21:30

その後F1に派兵するもTS同盟と被り転戦
後は派兵で終了でした、お疲れ様でした

久々日記
■  [PR]
# by wihz | 2011-12-18 22:03 | RO_GvG
本日は簡潔に
F4チマペン芋味方連合攻め バリケ1、20:45過ぎまで(TS同盟が着たので撤退
F2海胆同盟攻め 30分ほど?水路後方防衛より開始、前半半数後半全軍にて破壊
F2海胆同盟守り 30分ほど?水路防衛

派兵で終了でした、お疲れ様でした



WGvG
■  [PR]
# by wihz | 2011-12-04 23:27 | RO_GvG
個人的な意見を
記載したことにより各所にお手数、ご迷惑をお掛けいたしまして、また不快な思いをさせてしまいましてまことに申し訳ございませんでした
この場を持って重ねて謝罪、お詫びさせていただきます
申し訳ありませんでした
■  [PR]
# by wihz | 2011-11-23 11:40 | その他
F2防衛対FE連合
最初は持ち砦を別Gにて割った後にF2へ移動
F2にて防衛開始、恐らく連合が来るだろうと思っていたら来ました、20:05過ぎ?

バリケ2裏水路防衛
前回より人数が少なかった模様?
TS同盟と海胆同盟、トレントWoamがFE連合の邪魔をしにきていた模様?実際はどうなのか不明です
ひとまず突撃で崩壊しきることはなく

危ない場面はありましたが防衛しきることに成功

FE連合が撤退した後トレントWoamが変わって攻めに来るものの
人数差もあり崩壊はなしでした

FE連合は攻め勢力が全軍一度撤退した後再び攻めに
そこで再び海胆同盟、トレントWoamが再来、こちらもやはりFE連合の邪魔をしていた模様?やはり詳細は不明
その後も崩壊ギリギリまで行きそうなことはあったものの何とか守りきることに成功
ここで21時頃

最終的に派兵やらなんやらをしましたがほぼ最後までFE連合とやりあっている感じでした

派兵ミスがあったのもあり今回は三砦取得、お疲れ様でした

反省やら
■  [PR]
# by wihz | 2011-11-13 22:51 | RO_GvG
11/6Gv SE連合vsFE連合
まさかの展開
FE連合ができるのは開始前にわかってましたが中身だけで総勢90とか…
最初の方単体で相対していましたが

FE連合強すぎた…

N3防衛→結構重大なミスがあったもののなくても恐らく即落ち
まさかの防衛ライン構築不可能でした

守護2防衛→あっという間に突破
バリケ2前防衛→EMC不可の状況でラインにつけず、即突破
バリケ3裏防衛→やはりあっという間に突破

共同戦線を張ることに
その後は共同戦線の結果もあり色々と押し返しに成功

最終的に色々な幸運と自陣のミスに助けられ(?)9砦取得で終了でした
お疲れ様でした

反省
■  [PR]
# by wihz | 2011-11-06 23:12 | RO_GvG
F4チマペン芋味方同盟攻め チマペン芋味方同盟&TS同盟防衛
開幕からF4攻め
前回のリベンジを混みで

守護1は10分ほど、ステイシスからの攻めで突破
前回全く突破できなかったバリケ1は対策が完全に上手くいったのか5分で突破
バリケ2が10分、バリケ3が5分、最終的にエンペブレイクが20:40でした

カウンターで引き続き芋味方同盟…のみかと思いきや少ししてTS同盟参戦、さらにファンタジアも
21:05頃に落城、そこからは泥沼の落としあい
をするも元々の目標は達成できた為21:15に転戦

その後は派兵タイム、再び落とし落とされ、乱戦しまくりで最終的にN14L5V4取得で終了でした、お疲れ様でした

今回のチマペン芋味方同盟は先週と比べて数的にも職構成的にも前回とは違った気がしました
なので先週との比較では今週落とせたからといって先週のも落とせたというわけではない気がします
が、F4を落とせたのは良かったんじゃないかなーと思うところもあったり…でした

本日のご意見番(チラシの裏
■  [PR]
# by wihz | 2011-10-30 22:32 | RO_GvG
F4チマペン芋味方連合攻め
1h程攻めるも落とせず

守護1は2~3回の突撃で何とかなったもののバリケ1がきついきつい
まとまっても散らばっても封じきられ、上手いこと連携出来ず相手の単騎に荒らしまくられ
色々と反省点が多い感じでした

ただそれにつけても今回は2h掛けても落としきれる感じではなかったです強かった…
戦力を練った上でさらに個人の動きを洗練させてようやく落とせるかどうか、でしょうか

その後は派兵合戦
落とし落とされの駆け引きで最終的にN1~4、V4L5取得で終了しました、お疲れ様です

反省
■  [PR]
# by wihz | 2011-10-23 22:33 | RO_GvG
V1 Woam馴鹿Frトレント同盟?攻め
最初は様子見でN3防衛
しているとV1の同盟勢力から来ないかとのお誘い、Woam馴鹿Frトレントが同盟?(以下Wトレ)を組んでいたとの情報
全軍で攻めることに


…結論から先に、完敗でしたorz
あれはつえー…現状確実に鯖最強勢力間違いなしですね
比べる形で非常に申し訳ないんですが個々人の力はTS同盟の方が圧倒的に上で個々対応はWトレ同盟の方が楽なんですが
逆に嵐の人数が多い分対応が追いつかない感じです
単体のStBだと生き残れるんですが多数での同時StBでなすすべも無く…

後衛は数が少ないんですがその分嵐が多く対応しきれず…
一度だけ2MAP防衛にLPを張って惜しい所まで行ったんですが前衛の嵐に対応しきれず
ラインを戻されそのまま再スタートに
21:15まで攻めるものの落としきれず転戦でした

その後は派兵タイム、N345L5N2を取得で終了しました、お疲れ様でした

反省やら
■  [PR]
# by wihz | 2011-10-16 22:36 | RO_GvG
10/9Gv N3防衛対海胆トレント同盟
欠席といいつつ遅刻でネカフェからこっそり参戦…のはずがばれていたでござる…!

N3防衛から、最初のほうはIRCやらスカイプやら音楽やらの設定で手間取り30分ほど戦力にならず
動き始めて割りとすぐに海胆トレント同盟の攻め
時間軸に関してはチェックする余裕が無かったので(動画も取っていない)他の方参照で

RG単騎で動いてました
守護防衛は抜け修羅からの羅刹で破壊、やはり抜け対応がきつい所…

バリケ2前防衛は何度か危ない所があったものの守りきることに成功
しかしF4は海胆トレント同盟が確保した為取得できず、今回はN砦メインで取得でした、お疲れ様でした

RGメインでの動き
■  [PR]
# by wihz | 2011-10-12 14:07 | RO_GvG
< 前のページ 次のページ >